しゃべるほどネタがあるのは羨ましい

 

すねって傷そんなできるっけ

 

どんな傷が出来たらしゃべれるのか教えてほしいTOWATAですこんにちは(´・ω・`)

 

月1でくる何も考えてない

頭真っ白で迎えるブログの日

まさに今日

 

天井のジプトーンライト数えちゃうくらいだからヤバイ

 

正式な模様の名前はトラバーチン模様だった

人生の糧になるのだろうかこの知識は

 

とりあえず

残暑はきっと9月末ごろですかね

 

まだまだ暑い日が続きそう

 

そんな連日、脳機能停止モードでも作れるデザートレシピ置いておきます

 

気になる人はするといい(o|o)

 

用意するもの

・パピコ チョココーヒー

・デザートホイップ

・コーヒーゼリー的なもの

(クラッシュアイスのコーヒーでも可)

 

作り方

 

 

①コーヒーゼリーに

②パピコを重ね

③ホイップクリームを気が済むまで乗せる

 

 

※他人の画像

 

コーヒーゼリーフラペチーノになる

 

チョットしたひと手間ですが

けっこう夏にはピッタリ味

 

コーヒーの苦みがちょっとスッキリさせてくれる

 

ただ食べた後は

食べる前よりさらに何もしたくなくなるからご注意_(:3 」∠)_