間に合わなくなっても知らんぞー!

 

クリスマス過ぎて使う画像じゃなかった(゜_゜)

 

残すところ今年も@4日

 

皆さま今年のことを来年に持ち越してないですか?

 

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

ブロリー見に行きてぇ

 

さて、ドラゴンボーが好きだから、上映中のブロリーが見たいから

 

間に合わなくなっても知らんぞー!

 

と言っているわけではなく

 

 

 

フォレストシティ春日白水店が一時閉店につき

 

真の在庫一掃セールを実施しているわけですよ

 

たまたまこの前、店舗前を通りかかりのぞいてみれば

 

えらいことになっておった(´゚д゚`)

 

例を挙げれば7000円のズボンが500円になってたり

 

冬用の帽子が500~900円くらいになってたりと

 

なにかと節操のないお値段になってました_(:3 」∠)_(ホメてます)

 

というわけで

 

間に合わなくなっても知らんぞー!